PhoneBox サービスの停止(解約)について

※半角カナはご使用にならないでください。

解約の際の注意事項

・ご入力内容に誤りがある場合、解約できません。その際は、弊社よりご連絡差し上げる場合がございます。
・ご解約までに最大48時間頂く場合がございます。
・ご解約月は料金が日割り計算され、余剰分がある場合はご返金しております。
・ご利用停止希望日3日前以降の解約のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
・解約後のSIM、お電話番号の再利用は出来ません。
・ご利用停止希望日は1ヶ月以内の日付のみ受け付けさせて頂いております。
・回線停止時間は、解約日の18時頃(現地時間)となります。

※カナダのお電話番号を保持したい方は、一時休止(最長3ヶ月間無料)が可能です。
お電話番号の休止をご希望の場合はコチラ

ご利用終了後についてのご案内

[SIMカードをご利用のお客様]お手数ですが破棄していただきますよう、お願いいたします。

[eSIMをご利用のお客様]eSIMの削除をお願いいたします。
設定→モバイル通信→現地で使用されていた回線を選択→eSIMを削除

返金についてのご案内

返金がある場合は、解約日から1週間ほどで返金案内メール(英文)が届きます。
お客様ご自身で【返金承認ボタン】をクリックしていただくことで返金手続き完了となります。
返金手続き完了後、翌月末までにご登録のクレジットカードに紐づいた口座に直接ご返金されます。
※返金完了までは、クレジットカードを解約されない様お願いいたします。

[ご返金の注意事項]

・ご返金はお支払いのクレジットカードの紐づけ口座へご返金となります。返金完了までクレジットカード解約されませんようご注意ください。
・クレジットカードの明細に反映されない場合がございます。必ず口座のご確認をお願いいたします。
・解約日を基準としてプラン料金とデータ使用量ともに日割り計算されます。前払いで1ヶ月分の料金をいただいてますので、その余剰分がご返金対象となります。
・日割りのデータ使用量を超えた場合、データ超過料金のお支払いが必要になります。

解約受付に関して

イエローモバイルからお申し込み頂いたお客様のみご解約を受け付けております。弊社以外の代理店様や弊社提携外のエージェント様、現地の通信キャリア様と直接ご契約の場合は、お客様情報がない為に解約フォームより申請されてもご解約を承る事はできません。その際の解約不備によるプラン料金の請求に関しましても、弊社では一切責任を負いかねます事をご了承ください。

ご契約者情報

ご契約者名 必須
ご契約者名(フリガナ) 必須
ご利用中の
カナダのお電話番号
(国番号は入力しないでください)
必須

ハイフン(-)無しで入力してください。
※日本のお電話番号は入力不可です。

メールアドレス 必須

ご登録のメールアドレスをご入力ください。

メールアドレス(確認用) 必須

内容詳細

ご利用停止希望日(現地時間) 必須

解約日の18時頃(現地時間)までご利用いただけます。

その他ご要望等 任意