H2O Wireless Japan プラン変更

プラン変更の際の注意事項

・イエローモバイル経由でお申込みのお客様のみ受付しております。
・H2O Wirelessカスタマーサポートの営業時間内でないとプラン変更の処理ができません。(H2O Wirelessカスタマーサポートは土日定休)
・通常次回のサイクル更新日に変更させていただきますが、サイクル更新日がH2O Wirelessカスタマーサポート定休日の際は、前営業日に変更させていただきます。
・サイクル更新日直前に申込みされますと、次月から適応ができない場合がございます。サイクル更新日の1週間前までにお申込みください。

※サイクル途中でデータ量を使い切ってしまった場合は、
 リチャージが可能です。

 リチャージをご希望の場合はコチラ

サイクル更新日とデータ残量の確認方法

H2O WirelessのSIMを装着した端末のダイヤル画面で「*777*1#」と入力することで表示されます。